So-net無料ブログ作成

今日はバレンタインデー

こんにちは、『住環境ジャパン』のつぶやきちゃんです。

今日はバレンタインデーですね[揺れるハート]

今年も社内は甘い香りに包まれています[黒ハート]

会長・社長のデスクには、女子社員からの愛[ハートたち(複数ハート)]がいっぱ~いです[プレゼント]
64hKWNgsR6cs5ri1487037575_1487038172.jpg

皆様にも素敵な一日が訪れますように[揺れるハート]

龍ちゃんにも[るんるん]
rCcCRz3ZMNGA7Me1487040404_1487040441.jpg

この子は龍ちゃんです~
つぶやきちゃんブログのかわいい新マスコット的存在のワンちゃんです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。