So-net無料ブログ作成
検索選択

恒例の大納会

こんにちは、『住環境ジャパン』のつぶやきちゃんです。

今日(12/29)は、ホテルメトロポリタンエドモンドにて、住環境ジャパン恒例の大納会が開催されました
毎年、仕事納めにこうしてみんなと過ごせる事が本当に嬉しいですね
今年は仕事の都合上で参加できない社員がいました。本当に最後までお疲れさまでした
親睦会の皆様、本当にありがとうございました

KIMG0070.jpgKIMG0074.jpg
KIMG0080.jpgKIMG0085.jpg

深見会長と粟田社長より熱いメッセージを頂きました。
全社一丸となり来年も飛躍していきたいですね
KIMG0076.jpgKIMG0077.jpg

佐久間取締役より乾杯の挨拶を頂き、メインイベントの始まりです[ぴかぴか(新しい)]
KIMG0079.jpg

[イベント]今年は趣向を凝らしたゲームでみんな盛り上がっていました[るんるん]
スクリーンに72のパネルがあり、順番に自分の好きな数字を選んで景品[プレゼント]ゲット!?
パネルアタックチャンス?みたいで楽しかったです
KIMG0088.jpg


[exclamation&question]横取りチャンス[手(チョキ)]
(すでにパネルに景品が出ているものを奪えるwチャンス)
  ・・・景品を獲得している人はドキドキですね

ただ横取りするのではなく、クイズなどで対戦勝負[パンチ]
KIMG0100.jpgKIMG0103.jpgKIMG0101.jpg

さて、どっちが横取りされたのでしょうか?w[わーい(嬉しい顔)]

[どんっ(衝撃)]なんと会長も横取りチャンスで、対戦してました
どっちが勝利したかは・・・動画みてくださいね[カチンコ]



[いす]頭に玉入れ帽子を被っての対戦w 動画[カチンコ]でどうぞ~


恒例wのジャンケン大会[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
毎年このジャンケンを楽しみにしているつぶやきちゃんは・・・4戦とも初戦負け
こんなこともあるのか[がく~(落胆した顔)]ジャンケン弱すぎて笑っちゃいましたw
KIMG0109.jpg
おめでとうございます!

みんな最高の笑顔[わーい(嬉しい顔)]で楽しかった大納会も、一本締めで締めくくられました
KIMG0110.jpg

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0