So-net無料ブログ作成

新宿NSビルに行ってきました

こんにちは、『住環境ジャパン』のつぶやきちゃんです。

今日、新宿NSビルに行ってきました
新宿NSビルのシンボル「世界最大の振り子時計」を初めて見ました[わーい(嬉しい顔)]
1Fフロアにはクリスマスツリーも飾られていました
KIMG0051.jpg
KIMG0054.jpg
床のタイルの一部が剥がれ、床下のギアが見えるという「トリックアート」の演出もありました
KIMG0055.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。