So-net無料ブログ作成

住宅ストック循環支援事業始まりました

こんにちは、『住環境ジャパン』のつぶやきちゃんです。

そろそろリフォームを考えている方、まだリフォームは・・・と思っている方
この機会に検討してみてはいかがでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]国土交通省による「住宅ストック循環支援事業」がスタートしました。
2016年度の第2次補正予算が10月11日に成立したことを受けて実施されたものです。

新たに始まる「住宅ストック循環支援事業」では、次の3つを対象に補助金が支給されます。
[1].住宅のエコリフォーム
[2].良質な既存住宅の購入
[3].エコ住宅への建替え

支給される補助金はそれぞれ異なり、条件も様々ですので
詳しい最新情報は、住宅ストック循環支援事業事務局ホームページを参照してみてください。

jutakustock2.gif
国土交通省のHP資料より


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。