So-net無料ブログ作成

かわいい風景

こんにちは、『住環境ジャパン』のつぶやきちゃんです。

今日、とてもかわいいメールをいただきました[るんるん]
なんと[exclamation&question]

111.png

ハチ公の足元に潜り込んで寝ている猫ちゃんのかわいい写真でした[黒ハート]

見ているだけでも和んじゃいます[かわいい]

急に寒くなったから、風よけしている間に寝ちゃったのかな[わーい(嬉しい顔)]

11月になり、急激に寒さが厳しくなってきましたね
皆様も風邪などに気をつけてくださいね

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。