So-net無料ブログ作成
検索選択

リノベーション転職フェアに参加しました

[わーい(嬉しい顔)]こんにちは、『住環境ジャパン』のつぶやきちゃんです。

[イベント]昨日10月15日(土)は、リノベーション業界の人気企業が一堂に集結した第4回リノベーション転職フェアに参加してきました。
無題.jpg

[ひらめき]リノベーション業界のフィールドである「中古住宅流通市場とリフォーム・リノベーション市場」は、政府によって「2020年までに中古住宅・リフォーム市場の倍増」が掲げられ、今後著しい成長が期待される業界です

[目]転職フェアには、とても多くの求職者の方が来場されていました[わーい(嬉しい顔)]
求職者の皆様は、真剣な眼差しで自分に合う企業を一生懸命に探されていて、中にはご自分の設計されたデザイン画を持参し熱心に話をされていました。

弊社社員で現在リノベーション業務で活躍している森本さんの「先輩転職者からの声」も紹介されました。
無題.jpg

転職フェアには直接お話が出来るので積極的にご質問される方が多いように感じました。
当社に興味を抱かれた方、営業職にチャレンジしたい方がみえましたら、ぜひ、ご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。